2020年5月11日月曜日

大人ぶってる子供達

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/logmi.jp/business/articles/322814

いや、普通に当たり前の戦術やで?

ギリギリの経営を実際にやってみたら、普通に選択する選択肢。ぎゃあスカ言ってる人は、公務員とか大企業の社員様ですかね?二度と経営者目線でものをいうんじゃねえぞw

https://b.hatena.ne.jp/entry/4685572969365429378/comment/ys0000

間に合わねえんだよ、ボケが💢

と怒っても仕方がない。この子だけでなく、なんか偉そうにいう前に一度本当に経営者をやってみてからいってくれよ。自分らは経験からしか学べない程度の才能だと自覚してほしい。

今回の騒動が勃発してから速攻で、出来る限りの手を打った俺のところにもまだ一銭も入ってねえんだぞ。

特例の酒類販売免許とかそういうのは対応は早いんだけどねえ😩

0 件のコメント:

コメントを投稿

「普遍性」という概念が理解できない

https://twitter.com/nikosugi/status/1273808151398060033?s=21 偉そうに。さして知的鍛錬もしなさそうなのに何様のつもりだ。